USB

リューターを使おうとしたら電池が無かった。

または使っていたら電池切れしてきて思うように削れない。

そんな事はありませんか?そうですか。ありますか。ありますよね?

そんな時はこれ!




USBリューター!!!!!

普通のリューターにUSBケーブルを付けただけですがとてもパワフルに生まれ変わりました!

本来このリューターは単四電池2本で3V。しかしUSBは5V!!!

とても力強いです!

材料

・壊れたマウス(USBケーブルを使用)

・禁煙用に買った電子タバコに付属していた充電用 USBアダプター(電子タバコでの禁煙は失敗しました。後にチャンピックスを服用し禁煙成功。タバコ中毒は病気です病院で治療しましょう!

・ 壊れたラジカセに付いていた電源ケーブル(USBアダプターに繋げて延長するため)

・ホビーリューター

作り方は簡単!USBのコードを剥いて一本一本モーターに繋げてみる。電気が来てるコードを調べて正転したらハンダ付け。めんどくさかったのでスイッチはありません。直結です。

これで電池切れに悩まされる事はなくなりました!




コメント

人気の投稿