なんじゃこりゃー

Googleから本名使わんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!てメールが来たお・・・。
本名にせんとプロフィール停止すんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! って・・・・。しゃーねーな。

いつも Google をご利用いただきありがとうございます。

Google+ プロフィール「ドラドラダイ」で使用しているお名前が実際には名前でない可能性があると、システムにより判断されました。

使用している名前があなたのビジネスの名称かもしれませんし、あるいは実際の名前であるにもかかわらずシステムで誤って判断された可能性もあります。

いくつかのオプションを用意していますので、いずれかの対応をお願いいたします。
  • ビジネスやブランド、その他の組織の名称である場合は、Google アカウントにログインし、プロフィールの名前を組織の代表者に変更してください。変更後、ログインしているときに、組織の Google+ ページを作成できます。プロフィールが個人ユーザー向けのものであるのに対し、ページは組織向けに用意されているものです。
  • 実際の名前である場合は、ログインし、判断の誤りを修正できるよう、手順に従って追加情報を送信してください。
  • 使用する名前を変更する場合は、ログインし、手順に従ってプロフィールを編集してください。該当する場合は、実名に加えて、ドラドラダイ をニックネーム、旧姓、仮名表記の名前として追加することもできます。詳細
  • 上記以外の場合で、Google+ の ID を YouTube で使用している場合は、Google+ プロフィールと YouTube のリンクを解除します。こうすると、これまでどおりに YouTube にアクセスできます(ただし、Google+ プロフィールは上記のいずれかの操作を行うまで停止されます)。ブランドのチャンネルを管理している場合は、Google サービス全体の統一 ID を作成する機能をまもなくリリースする予定ですのでご利用ください。


今後 4 日以内に上記のいずれかの対応を取らない場合、Google+ プロフィールは停止されます。停止されると、有効なプロフィールを必要とする Google サービス(Google+、Google リーダー、Picasa、YouTube(YouTube で Google+ の ID を使用している場合)など)の一部の機能を利用できなくなります。ただし、Gmail など、その他の Google サービスは引き続きご利用いただけます。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

Google+ チーム

コメント

  1. へんだな?
    おいらは本名で登録してないぞw

    返信削除
  2. とりあえず、ひらがなで
    登録したら?w
    デ

    返信削除
  3. 姓→どら、名→だい
    って登録したら?
    おいらはこんな方法でやってるw

    返信削除
  4. 駄目ですたw

    入力した名前が Google の名前付けポリシーに準拠していないようです。確認してから、もう一度試してください。

    問題がある場合は、ここをクリックして申し立ててください(通常 24 時間以内に処理されます)。

    返信削除
  5. 最近になって本名主義になったみたいです。
    最近別アカ取ろうとしたときにわたしも文句言われましたorz

    返信削除
    返信
    1. gfdさん>>そうだったんですか・・・・・。もっと早く取っとけばよかったです。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿