トラッカー?







コメント

  1. こんばんわ。数多くあるトラッカーモデルの中でも個性が光ってますね。ハンドルに巻いてあるのは以前ナイフマガジンで見たペット用品でしょうか?正確なグラインドとプリミティブ感が堪りません!良い物を見せて貰いました。以上、通りすがりのトラッカー大好き人間でした。

    返信削除
  2. ありがとう御座います!( ^ω^)ハンドルの革は普通の牛革です。犬のオヤツを使おうかとも思ったのですが慣れている普通の牛革にしました。 もしかしてヤフオクに個性的な打刃物を出されている方ですか?

    返信削除
  3. なんと、あっという間にバレてしまいました!
    ヤフオクを始め、地元の鍛冶屋さんに協力してもらいながら色んなところで細々と鍛造刃物を取り扱っています。
    不定期更新で恥ずかしいのですが、良かったら覗いてみて下さい。
    https://www.facebook.com/tosa.masurao/

    返信削除
  4. 実は以前から気になっておりましたwよろしくおねがいします( ^ω^)

    返信削除
  5. こちらこそよろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿