はにかむw

ノコギリが欲しくて近所のホームセンターに行った。

小さなホームセンターで品揃えは豊富とは言えないが近いという理由で今日行ってみた。

滅多に行かない店なのでノコギリを探してウロウロしていると小綺麗なバイスを発見。

こりゃあ国産だと思い手に取る。裏にJAPANと有る。値段もビックリするほど安い。

箱にはドイツか北欧?の言葉が書いてあったけど。

そしてバイスが乗っていた台をふと見るとハチノスだった!

もちろん新品w

普通ホームセンターにハチノスは無いだろwと思いつつ値段を確認。

「3000円」

ビックリした。

ノコギリもバイスもほっといてすぐさまレジに持っていった。

店長らしき人に話を聞くとバイスもハチノスもどこぞの倒産処分品らしい。

 230×230×95
錆止めにゴールドの塗装が施してある。



コメント

人気の投稿